「2010年06月25日・26日の運勢」

「(2010年06月25日(金)の運勢」をチェックしてみました。すると・・・



今日のあなたは、理想に燃える気持ちが強調されそうです。
もっと大きなことがしたい、さらに上を目指して成長したい……という欲求が高まり、
パワフルに動き回ることでしょう。尊敬できるライバルがいることによって、
さらにあなたの情熱が増していきそうです。また、ほかにも自分の目標としている人物がいるのであれば、
その人に近づこうと具体的な行動をし始めるでしょう。今日は、そうした魅力ある人たちからの影響を強く受け、
あなたの能力も磨かれていく一日になります。


☆【開運まじない】
「近所のお寺や神社の古木に触れながら、空を見上げて自分を取り戻して。」


ほほ〜、なかなか、いい感じの事が書かれています。ウザくない熱さにしないとなwww
きっと、舞台会場には、魅力的な人がたくさん来そうだから、影響を受けまくりますv(゚ー^*)⌒☆
「開運まじない」は、大阪のお寺や神社が行き道にあったら、実行するかもね(○^▽^○)





「(2010年06月26日(土)の運勢」もチェックしてみました。すると・・・



心が軽くなり、楽観的な面が強くなる日でしょう。考えごとなどがある場合、
今日は保留とするか、「何とかなる」と気楽にかまえているほうがいい方向に行くようです。
また、仕事や勉強などの義務をこなすよりも、思い切って楽しみを追求するほうがうまくいくときですから、
自分のワクワクすることをしていきましょう。自分の情熱がかきたてられる映画や、
本などのエンターテイメント作品に触れてみましょう。


☆【開運まじない】
「紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜて。」


楽観的になれる、余裕が欲しいよ〜♪気楽でポジティブに行動しますよO(≧∇≦)O イエイ!!
舞台を見て、情熱がかきたてられる確率100%なのだ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「開運まじない」は、紅茶とコーヒーが飲めない人なので、無理ダ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。