「大阪遠征だ」

media2010-06-24



ついに、モーニング娘。舞台『ファッショナブル』〜IN大阪遠征」当日になりました〜♪
今の気持ちとしては、「不安な気持ちが8割・ワクワクが2割」みたいなw
「夜行バス」が初めてなので、そこが第1関門です。耐えられるか心配だ。
オイラにとっては、モーニング娘。に見るのは、約2ヵ月ぶり」で、間隔は短い部類に入ります。
ホントは、10月のコンサートまで、会えないですから。 恵まれているのかもしれません。
最近は、大阪の事で頭がいっぱいで、精神的にヤバかったりもして、ご迷惑をかけていそうだなあ(・_・;)
でも、もう後戻りは出来ないし、ポジティブに考えていこうと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
「ネガティブ言ってても いい事なんてないし〜♪」
「舞台グッズは、どうしようかなあ。あまり買いません。『ハロショ』も行くし(マテッw)」「大阪遠征」での目標は・・・



・行動する時は、冷静に深く考える。


・パニックになったら、深呼吸〜♪


・レスをもらう(無理w)


・行けない人の分まで、舞台観劇を楽しむ。




舞台なので、メンバーからのレスは、もらえるわけがありませんが、一応ねv(゚ー^*)⌒☆
「カーテンコールやアフタートークショー中に、意味のないチャチャを入れるKYヲタがいないことを祈る。」
ホントにムカつくんですよ!ヲタ声を聞きにいくわけじゃないから・・・静かにする所は、ちゃんと静かにして欲しいです。
とは言うものの、メンバーにロックオンしておけばいいだけの話かも(o ̄ー ̄o) ムフフ☆
ってか、そんな余裕ないだろうなあ。方向音痴だから、しっかり地図とにらめっこしますwそれでは・・・



「大阪の舞台を観劇する皆様は、『ファッショナブル』にいきましょう♪」
「東京での舞台会場よりもいいマナーで、観劇しましょう♪♪」
「よ〜し、『大阪遠征』で青春するぞ〃^∇^)o_彡☆あははっ☆」




「いってきま〜すO(≧∇≦)O イエイ!!」



☆感謝の気持ちを忘れずにいこうっと(I32・V32)