「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(反省編2)


今回は、「ウェルシティ小倉」の1日限定参戦でした。
「福岡なので、もちろん、『田中れいなちゃん凱旋公演』だったわけです。」
やはり、地元でのコンサートは、そのメンバー推しが注目されるコンサートになってしまいます。
「ブルーサイリューム企画」も大成功に終わって、企画者を始め、素晴らしいと思いました。
オイラも参戦している1人として、少しは貢献できたかなあと。「れいなコール」は超頑張ったからw
☆いつか、えりりんコール」をして見たい大きな夢はありますよ〜♪
このコンサートツアーでは、「メンバーの団結力を強調した構成」になっていて、グループの良さが魅力的でした。
ダンスのキレや歌唱力など、確実に成長しているなあと思いました。まだまだ、成長していく可能性は大きいです(○^▽^○)