「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(反省編1)

いつもの目標は↓の通りです。


・おもいっきり楽しんで、燃え尽きる(^〜^)


・最高に盛り上げる!


・周辺のコールは、誰にも負けないようにする!


・レスをもらう(可能性あり!?)




ホントに、生のモーニング娘。を久しぶりに見た時は、感動して、泣きそうになってましたヽ(≧▽≦)ノ
メンバーレスは、「ピンクTシャツ&スマイルタオル作戦」で、まあまあの結果☆カナ!?
やっぱり、事前の仕掛けは必要だね( ̄ー ̄)ニヤリwその方法は、ファンを辞める時に、教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
点数をつけるとしたら、「95点」あとの5点は、春ツアーにとっておきます(^〜^)



「ジャンプは、2公演で合計500回以上達成!」
かなりの歌で、ジャンプをするので大変でしたが、とにかく飛び続けていました(笑)「きついんだけど、楽しい」みたいなw
1番大変だったのは、「16.【カップリングメドレー】〜リゾナントブルー」までの時間です。ホントにヤバかった。
「リゾナントブルー」の時は意識と空気が薄かったw
今だから笑い話ですが、ホント疲れたよwwwまあ、(特殊な)ジャンプ!?と「PPPH&コール」もやっておきましたが( ̄ー ̄)ニヤリw




しかしながら、「(2009年11月15日)の運勢」




あなたの負けず嫌いな部分が強く出てしまうかも。特に、ライバル視する相手と自分を比較して、
他の人からどう思われているかを気にしてしまいそう。行き過ぎると相手に対して、攻撃的な言動をする可能性もあります。
仕事や勉強の面では、いい刺激になることもありそう。図書館や資料室などに行って取り組むとはかどりそうです。
今日は、人に対する気づかいに欠ける傾向があるので、ひとりの時間を大切にした方がいいかもしれません。




という運勢が、微妙に当たっていたのかなあと思いました(o ̄ー ̄o) ムフフwww間違ってたら、申し訳ない(○^▽^○)