「ブログ更新」第23回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第23回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★12」
ハワイに行っている間の更新にビックリしたけど、久しぶりの更新は超嬉しい(ノ∩。∩)ノわーい☆
更新された日が「この方の誕生日だったみたいで、『おたおめ(笑)』いい感じにリニュってるなあ☆」



ガキカメでのラジオを始めさせていただいてから早くも1年ですよぉ。。
ある日マネージャーさんから「新垣と亀井ちょっと話あるからきて。」と呼ばれて、
階段の二段目あたりで、「二人ののレギュラーラジオが決まりました!」
って発表されたんです。
その時私は本当に本当に嬉しくて・・・カメと2人で、手を握りながら「よろしく!!頑張ろうね!」って
声を掛け合いながら大喜びしたのを思い出します。。


今回のガキさんのブログ日記では、「1年間のラジオを振り返って」書かれています。
↑は、このラジオが始まる事を知った時のエピソードですが、何か、【手を握りながら】ってのがいいよね〜♪
その光景が目に浮かぶような〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




みなさんからも、「ガキカメラジオ聴いてるよ♪」って沢山声をかけていただいて、
みなさんの支えがあって…ここまでやってこれました(o・・o)

・・・が!!!!!!

これからも2年………3年…………………10年……………!!!
とみなさんから愛される、楽しく笑える(^O^)みなさんにとってラジオの時間は1週間のうちの
『大切な時間』。。になってもらえるようなラジオ目指して日々頑張ります!!!


そして、↑の文章を見て、感動しちゃったオイラは、おかしい☆カナ!?ガキさんって、ホントにいい子やわ〜♪
こちらこそ、このラジオで、勇気やパワーをもらってますよ(○^▽^○)何回も読んでくれてるしねんO(≧∇≦)O イエイ!!
今年は、なかなかってな感じだけど、ホントにず〜っと続いて欲しいラジオ番組です。1週間のうちの1つの楽しみですからv(゚ー^*)⌒☆





「『ガキカメ』コンビの絆は、海よりも深い(○^▽^○)」