「舞台告知ポスター」

media2010-03-26





「2010年03月24日〜3月31日まで、モーニング娘。FCツアーINハワイ」@mediaです。
「さゆみんのブログ」「れいなのブログ」に旅立ったことは書かれています。
けっこう、ネットでチェックしているサイトやブログの管理人様が行くみたいで、レポが楽しみだったりします。
モーニング娘。とハワイで過ごせたら、めっちゃ、楽しそうやなあ(○^▽^○)モーニング娘。が日本にいないと淋しいなあ。
でも、モーニング娘。とFCツアーに参加している人が最高の時間を過ごせることを祈ってますよん(o^o^o)





さて、6月にある舞台「『ファッショナブル』の告知ポスター」が発表されました〜♪
ファッションがテーマなだけに、それこそ、ファッショナブルな衣装と表情をしていますが、ファッションに疎いオイラが行っていいんだろうか?
ふと、そう思いました。遠征してまで、見に行くわけなのですが、どんな服で舞台鑑賞すればいいか、迷います(・_・;)
まあ、「舞台自体を見るのが生まれて初めて」なので、ドキドキしてますよO(≧∇≦)O イエイ!!
愛ちゃんの役名が「長谷川ココ」だけは判明しましたが、他のメンバーの役名も気になりま〜す。