「R25」

「R25」というサイト(フリーペーパー)の【今週の彼女】に、亀井絵里さんの単独インタビュー記事があります。




アルバムについての所で、「『LOVEマシーン』のような、 ちょっとヘンテコリンな曲もあったり」と、
LOVEマシーンをヘンテコリン呼ばわりしているのは、絵里ちゃんらしいなあと(笑)


「加入当時は、声も小さいし、暗かったし…こんな天然風でハジケたキャラになるなんて思ってもなかった(笑)」

↑のように書いていますが、うちは今、絵里ちゃんの加入当時みたいな感じなので、絵里ちゃんのハジケたキャラに憧れてるんです。
そういう部分でも、絵里ちゃんを1推ししていたりするのですが、ホントに、ココまで変われると、幸せすぎるだろうなあ。
お風呂でも、いろいろと考えているだし、けっこう、ポケポケしているように見えて、頼れるお姉さんなのかも(○^▽^○)







「食事のとき一緒にケーキを食べてくれる人。ひとり1個じゃなくて『いくつか 注文してシェアしよ』っていう人がいいですね。たくさん食べたいので。」

っと、【男性のタイプ】を発表していますが、これぐらいなら、世の男性は、やっちゃうと思いますよv(゚ー^*)⌒☆
えりりんと一緒に、ケーキを食べられる男性は、幸せ者やろうなあ(≧∇≦)キャー♪
【読者にメッセージ】もポジティブすぎて、泣ける〃^∇^)o_彡☆あはははっ☆単独インタビューを読んで、大満足な管理人なのでした。





☆ラブラブじゃん(≧∇≦)キャー♪れいなが絵里ちゃんの彼氏みたい!?