「クル〜〜(^∀^)〜〜♪」

media2010-03-07





モーニング娘。が出演していた「さんまのまんま」を見て、大爆笑したmediaです。
いや〜、こんなに笑ったのは、いつ以来だろう?それぐらい笑った。中華コンビ恐るべし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ってなことで、


「3月8日、『れなえり』【福岡】にクル〜〜(ノ∩。∩)ノわーい☆〜〜♪」



12:00〜16:00 KBCラジオ「PAO〜N」 (14時頃)
16:30〜20:55 FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」モーニング娘。 (17時台)
15:00〜20:00 FREE WAVE 天神FM「Park Side Cafe」(19:30ソラリアプラザ1Fスタジオ公開生放送)


これを知った時は、飛び跳ねそうになるぐらい嬉しかったんです。だって、1推しが来てくれるって最高じゃ〜ん(≧∇≦)キャー♪
絵里ちゃんが「福岡にコンサート以外で来るのは珍しい」し、ひょっとしたら、プロモーションでは初めてかもよ。
欲を言えば、「さゆ」も来てくれて、『6期メンバー勢ぞろい』ってのが理想だったけど、それは贅沢すぎるなあ(○^▽^○)



       


ぜひ、ラジオの公開放送ですが、見に行きたいと思っています。見に行くなら、19時30分の☆カナ!?
「女が目立って なぜイケナイ」イベントIN大阪の次の日だから、大阪泊まりだと思うけど、「れなえり」コンビ、気をつけてきてね〜♪