「恋人にしたいアーティスト」

media2010-02-14






「FC限定 モーニング娘。アメリカ初上陸ライブDVD」を見たmediaです。TVで放送されたのをVERSION UPした感じでした。
ライブシーンも満載でしたが、お買い物シーンもあって、やっぱり、こういう時の普通の女の子な感じもイイ!見ていて、楽しかったです。


さ〜て、「恋人にしたアーティスト」ランキングの発表がありましたね〜♪結果は↓右の画像は、「バレンタイン」ということ☆



今年もモーニング娘。が健闘しています。絵里ちゃんは14位か〜♪オイラの中では、1位か2位ですよ(≧∇≦)キャー♪
ってか、れいなが「5位」ってビックリした。4位には、愛ちゃんで、重さんもTOP20入りしてるなあと。
やはり、某アイドルグループさんも入ってましたが、去年のランキングよりも下がっているアーティストが多いような(・_・;)
Perfume」が3人とも入ってるのは、スゴイと思いました。ちなみに、うちは、のっち派だったり( ̄ー ̄)ニヤリwww
℃-uteで、唯一、TOP20に入った矢島舞美ちゃんに、拍手を送りたいものです(○^▽^○)