2009年エトセトラ(エピローグ)

というわけで、軽くですが2009年を振り返ってみました。まあ、こんな感じの2009年でございました。
振り返る中で、自分が今年書いたブログを見ていったわけですが、頑張っているなあと褒めてあげたくなりました(^〜^)
特に、「コンサートレポ」は、死ぬかと思うぐらいの精神力を使いましたが、達成感を感じました。
時間がなくて、書けなかったこともありましたが、ブログ執筆において、ほとんど悔いはないです。
でも、考えてみると、文章を書く事の楽しさを実感したのと同時に苦しみも味わった1年でもありました。大変だったんだよ。
「私に対する誹謗・中傷・苦情」。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!特に、「mixi」では、参ったわ。
私に落ち度は、全くなかったと思っているわけですが、言われるってことは、やっぱり、まだまだ、修行が足りないなあとね。
どんな内容にせよ、自分を表現するってのは、面白かったけど、「もうブログ辞めたい(閉鎖したい)」と思ったこともありました。
けれど、それじゃあダメだと思ってね。何とか続けることが出来ています。それもいつまで続くかはわかりませんが・・・。
周りに、ハロプロファンもいないので、現場以外は淋しい感じでした。こればかりはどうにもなりません・・・。
オイラは自分に自信がなくって、迷惑になると思って、なかなか他のサイト・ブログに書くことが出来ないんです。
ですが、それじゃあダメなんだよね・・・来年は、たくさんのハロプロファンの方々と交流して、仲間に入れてもらえたらいいなあと思います。
その前に、2009年をきっちり、反省するべきことはして、2010年に活かしていきますよv(゚ー^*)⌒☆





2010年は、どんな1年になるのか?まあ、4月に1つのキーポイントがあるような気がしていますv(゚ー^*)⌒☆オイラの1番の願いは・・・
「楽しめる1年になりますように☆モーニング娘。えりりん)ファンを続けていますようにですけどね(^^)v