2009年エトセトラ(ラジオ投稿採用編)


☆【ラジオ投稿採用番組】


「FIVE STARS(GAKI KAME)」
「FIVE STARS(REINA)」 
高橋愛の苺いちえ
「今夜もうさちゃんピース」(大賞GET)
ヤングタウン土曜日」
「AmebaStudio モーニング娘。なんちゃって恋愛』リリース記念番組×9!」
STAR digio モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!!」

採用回数や内容は、秘密ですが、ラッキーパンチもあったかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
自分のラジオネームが読まれた時の気持ちは、何とも言えないぐらいで、鳥肌が立ちます。それを味わうと、病み付きになるよw
初めて、モーニング娘。関係で、NO.1になった!?』ので、超嬉しかったです。
今までの人生で、1番になったことはないに等しいので、自信がついた気が(笑)反省点もありますが。
来年は、世代交代の波を感じつつ、適度に投稿していこうと思ってます。
ちなみに、ラジオネームは重複しているのもありますが、違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリw絶対に、教えませんけどね(笑)
2010年は、もっともっとメンバーに読んでもらえるように努力していきたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ