「ファイナルファンタジー大好きっ子」

「モーニング娘。の高橋愛が語る『ファイナルファンタジーXIII』への期待」
「『ファイナルファンタジーXIII』、発売記念カウントダウンイベントを開催」
「高橋愛『FINAL FANTASY XIII』発売記念カウントダウンイベント動画 」

ちょっち、前のイベントになりますが、高橋愛さんが『ファイナルファンタジーXIII』の発売記念イベントに出演していました。
朝早くからのイベントだったようで、それなのに、元気な愛ちゃんの姿を見ると、こちらまで、元気をもらっちゃいましたよ(○^▽^○)



それに、めっちゃ、カワイイし(≧∇≦)キャー♪横にいた、優木まおみさんにも負けていなかった☆カナ!?優木まおみさんもイイ!
↑の動画でも、グダグダな感じやけど、ホントに、一生懸命だと思いました。もうちょっと、盛り上がりが欲しかったね。
モーニング娘。ファンの間では、愛ちゃんの「ファイナルファンタジー好き」は有名ですが、熱く語っているのはビックリしました。
詳しすぎて、オイラもついていけないしwFFシリーズは、少しだけやったことがありますが、RPGが苦手だったりします。
どのストーリーが何番目に発売されたシリーズなのかも、あやふやなのですよ。「セフィロス」とか・・・。





FINAL FANTASY XIII』は、愛ちゃんと同じく、それをPLAYする機械を持っていないので、出来ないんですよ(>_<)
きっと、映画を見ているようなキレイなグラフィックなんだろうなあ。