「中国プロモーション」12月09日〜12月??日




6期メンバーが「いいとも」に出演している中、愛ちゃんたちは中国へ行っていました。


「『youku.com』高橋愛・新垣里沙・ジュンジュン・リンリン 画像・動画」
「高橋愛・新垣里沙・ジュンジュン・リンリン 中国での画像一覧」


「愛ちゃん、何で、↑のような顔をしているんだろう?」おサルさんってのは、わかります〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



ラブラブすぎやん(≧∇≦)キャー♪何で、見つめ合っちゃてるの?右端の「エリザベスキャメイポーズ!?」も謎だカラw




↑のジュンジュンを見て、可愛すぎて、叫びそうになったのは言うまでもない〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
この時のジュンジュンの髪型は、神ですよ。ちょいと、オイラの中で、ジュンジュンブームが来つつあります(○^▽^○)



「愛ガキ」コンビは、12月11日に、一足先に帰ったようですが、「ジュンリン」コンビは、残ったようです。
ジュンリン」にとっては、凱旋プロモーションなので、めっちゃ、ニコニコで、楽しんだのが想像できますよv(゚ー^*)⌒☆