「いいとも」12月09日放送

media2009-12-15






↑の「テレフォンショッキング」に、6期メンバーの亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんが出演していました。
前日の堀内孝雄さんは、モーニング娘。OGの吉澤さんと石川さんを紹介したのですが、一緒に登場して、ビックリしました。



生放送では見れなかったので、録画したのを見て、6期メンバーが出ているのが超嬉しかったです。「れなえり」テンション高ッ!



最初は、「いしよし」が中心に話す展開でした。しかし、タモリさんがさゆに話を振って、「日本で1番カワイイ」についての話題になりました。
その時に、れいなが「カワイイカワイイと言ってるけど、寝顔が1番ブサイクなんです。口も目も開いている感じで、寝起きもヒドイ。」と言っていました。
めっちゃ、緊張している表情をしていたのが丸分かりの『れいな』さんでしたが、その勇気に感動しました(○^▽^○)
4人とタモリさんに対して、さゆみん「愛嬌と捉えてくれれば。」と言い返し、タモリさんが「自分よりカワイイ子を見たことがないって」
と、会場の人に言ったら、低い「エ〜」の声が会場から出ていました。まあ、それが世間の反応だよね。キャラだから、いいっしょw






1人アンケートでも、見事に「1人」を出して、喜ぶ5人の姿を見れて、何か、私まで嬉しくなっちゃいました(ノ∩。∩)ノわーい☆
次の日のお友達に、「ミキティ」を紹介して、出演は終了したのですが、もう少しだけ、6期メンバーにも話す時間を与えて欲しかったかも。
何か、置き物みたいな感じだったし、れいなのスカートの短さにドキドキヽ(≧▽≦)ノ 「あんなん、大丈夫と?」みたいなwww
まあ、オマケでついてきたようなもんだから、出演できただけでも、結果オ〜ライ☆カナ!?絵里さん、美しすぎる(≧∇≦)キャー♪