「ラーメンレボリューション」



mixiボイス」では、最速で、この情報をお知らせしたのですが、ブログでは、めっちゃ遅くなるという(・_・;)


「キレのある動きに驚愕! 平均121.5kgの巨漢10人が“モー娘。ダンス”を披露」
「太麺s、モー娘。替え歌で華麗なダンス披露」



「めざましTV」でも、↑の話題について、言っていましたね〜♪
いや〜、これを知った時は、ビックリしました。嬉しいかどうかは、微妙な感じです。力士は、スゴイし、歌を歌ってるメンバーもイイ!
だけど、「『恋愛レボリューション21『NO.1ソング』」のオイラにとっては、複雑なんです。
面白いとは思いますが、替え歌にされるのは、ちょっと手厳しいです。そんな事を言っている場合ではないんですけどね(笑)
TVで、CMが流れる度に見て、亀井さんの「SOカモ〜ン」の声が超好き♪このVer.のCDが何かのCDに収録されそうな予感が・・・。
「愛ちゃん・ガキさん・さゆ・ジュンジュン」がCM撮影現場に行って、大爆笑しているのが印象的でした。



メンバーも食べた、このカップラーメンが近くに売ってなくて、まだ食べていないので、早く手入れたいです。濃い味がしそうwww




◎ノノ*^ー^)<「太麺!」