「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(コンサートグッズ1編)


まずは、買ったコンサートグッズを一気に紹介しちゃいましょう(^〜^)
「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜グッズ一覧」


  

□山口の昼公演終了後に買ったグッズ

☆ソロうちわ(各1枚=計3枚『AI&ERI&SAYU』)

☆ツアーバッグ

☆B2ポスター

☆リストバンド

☆ソロマイクロファイバースポーツタオル(ERI)

☆ソロTシャツセット【リストバンド、L判生写真2枚付】(ERI)

☆ソロマフラータオル(ERI)

☆コレクション生写真Part-1(5枚)

☆コレクションピンナップポスターPart-2(5枚)

☆【会場限定】モーニング娘。チョコクランチPart-2(1箱)

☆日替メタリックL判生写真(ERI)




  

□福岡(小倉)夜公演が始まる前に買ったグッズ

☆コレクション生写真Part-1(2枚)

☆コレクションピンナップポスターPart-2(2枚)

☆【会場限定】モーニング娘。チョコクランチPart-2(1箱)

☆日替メタリックL判生写真(ERI)




  

□福岡(小倉)夜公演終了後に衝動買いしてしまったグッズ

☆ソロうちわ(1枚『REINA』)


コンサートが楽しすぎて、かなりの予算オーバー(・_・;)衝動買いとは、こういう事を言うの☆カナ!?
「絵里ソログッズ」は、買うつもりはなかったのにwソロTシャツは、絵里と普通のツアーTシャツと迷いました。
デザイン的には、黒のツアーTシャツが好みだったのでね。でも、リストバンドの誘惑に負けて、絵里ソロTシャツセットを買いました。
ってか、生まれて初めて、「ツアーTシャツ」を買いました〜♪2日連続参戦だったので☆
コンサート中は、慣れていないせいか、「絵里推し」って超アピールしてる感が恥ずかしかったなあw



最大の衝動買いは、「れいなうちわ」です。夜公演の最後のミラクルで、仕方なくて(笑)
今回は、単品で、「リストバンド」があったので、よかったし、デザインも超いい感じでした(^^)v