「苺いちえ公開収録2」


11月26日は、「『高橋愛の苺いちえ』公開録音Part2 」があります。
今回は果たして、「サプライズでのメンバーゲスト出演はあるのだろうか?」予想では「小春ちゃ〜ん」(○^▽^○)
卒業前だから、可能性は高いと思うよ。予想が外れて、愛ちゃん1人だったとしても、行ける人が幸運な事に変わりはないですよね〜♪
九州でも、どんどん、こういう「公開収録」的な事をモーニング娘。がやって欲しいけど、今の現状じゃ、無理かもしれません(・_・;)
ってか、「この『高橋愛の苺いちえ 公開録音Part2グッズ』が激熱すぎる。愛ちゃん、キャワ(≧∇≦)キャー♪」
グレーリボンと髪型のコラボが超イイ!10代のような可愛さにキュン。セクシーな愛ちゃんよりもキュートな愛ちゃん好きなんです(知るかw)
この公開収録の模様がいつ放送されるのかは、わかりませんが、楽しみに待っていようと思いま〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!