「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」(EPISODE編1) 


EPISODE1は「片思いの終わりに」の時です。





この曲は、オイラの1推し亀井絵里ちゃん初のソロ曲」でして、楽しみにしていたんです。
とうとう、「絵里ソロ」になって絵里ちゃんが出てきて、ウルウルしちゃって、めっちゃ歌う姿がキャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ
4公演見ましたが、何回見ても癒されるなあと(≧∇≦)キャー♪カワイイ衣装で、ゆっくりと、微笑みえながら、歌う絵里ちゃんにキュンキュン☆
途中で、「空中にとある文字を書いて、息を吹きかける仕草」があるんだけど、「萌える」ってこういうことなんだなあって思ったw
ハッピーエンドになる曲なんだけど、凄く切ないメロディにもなっていて、今までのいろいろな感情がこみ上げてヤバかった。
「L・O・V・E・ラブリーえりりんというPPPHが超心地よかったし、絵里ちゃんの歌声にウットリしてました。
念願の絵里ソロを生で見ることが出来て、ホントによかったで〜す♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪







◎何回でも見たいよ(≧∇≦)キャー♪絵里に片想いしてみたいかも。