「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(夜公演終了後編)


「20時59分頃、夜公演終了〜!」
会場は、「れいな最高・お疲れいな・福岡最高」の大合唱♪
オイラも最後まで付き合い、声も出しときました。「バンザイ・拍手」も鳴り止まず、この公演の1人でよかったと実感!
ちなみに、「SPECIAL WEEK」タオルを2階席・3階席にアピールしちゃってました(爆)
まさに、会場全体が「SPECIAL WEEK」な日(最高)であったことを示すかのように・・・。






それが終わって、ロビーで、着替えを済ませて、水分不足で、またも紙コップコーラを一気飲みしちゃう。
会場を出る前に、グッズ売り場で、「某メンバーのうちわ・チョコクランチ」を1つ、衝動買いしてしまう暴挙にw
会場を出ると、ファン同士がそれぞれに、グループで固まって、話す光景がありました。いいなあと思ってたオイラ・・・。
バス乗り場は、とんでもない行列になってて、mixiに小倉実況日記を書いてたら、近くで、「〇〇コール?」が始まる。
・かなり、盛り上がっていたので、胴上げでも始まるのかと思ったし。何か、ああいうのの仲間の1人だったら、めっちゃ楽しそうだなあと。
〇〇が誰なのかは知らないけど、きっと、頑張った方なんでしょう。そんなことがありつつ、夜公演後に約束していたマイミク様と合流〜♪
実は、ダメ元で、小倉駅まで送っていただけるお願いをしていたのです。ホントに、バスがあんな状況だったから、助かりましたm(__)m
そのマイミク様の車がある駐車場まで、歩きつつ、夜公演の話をしていました。バックに入らなくて、片手にうちわを持ってる残念なオイラw
駐車場に着き、サプライズなプレゼントをいただくヽ(≧▽≦)ノまさかの出来事に嬉しくって・・・一生、大切にしますねv(゚ー^*)⌒☆
車内でも、いろいろと話していると、あっという間に、小倉駅に到着!またの再会を約束し、ガッチリと握手して、お別れしました。
本当に、プレゼントまでいただき、大感謝でございます(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う☆
それから、電車に乗って、家に到着♪この充実した1日をかみしめていました。ちゃっかり、疲れ果てた中、MIXI日記は書いたけどね。




しかしながら、ホントに、会場がブルーのサイリュウムになった時は、感動しましたヽ(≧▽≦)ノ
これは、生で見ないとねv(゚ー^*)⌒☆今でも焼きついてるよ。座席は微妙でしたが、隣が空席だったので、それなりに充実してた。
昼公演の絵里Tシャツ参戦は、ちょっと恥ずかしかったなあwww慣れていないってのもありますが、今後は考え中で〜す。
マイミク様には、2人しか会えませんでしたが、かなり濃い交流ができ、 交流を含めて、最高の思い出になった小倉コンでした。
小倉コンでお世話になった、皆様、ありがとうございましたm(__)mまた再会する時があれば、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ



なお、「山口コン&小倉コン2日間の総評」は、「反省編」に書く予定ですm(__)m





これで、モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」(完全版1)は終了!
次回、モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」(完全版2)に続く。




◎この始まり方は(*^ー゚)b グッジョブ!! カッコよすぎ(≧∇≦)キャー♪