「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ執筆開始

media2009-10-30





「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組」を見て、どっと疲れたmediaですw
予想以上の小春ちゃんの暴走振りには、もう、諦めモードで、最近の睡眠時間が2時間の私には、良い意味で、目が覚めましたよ(・_・;)
この番組での小春ちゃんを見ると、イメージが悪くなるのは気のせい☆カナ!?先輩に対する礼儀がなってないと思います!
でも、それは「小春ちゃんなら、仕方がない」」と優しい、他のメンバーの心の広さに拍手です♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
まあ、ジュンジュンは完全にブチギレ寸前までなっていたけど、やりたい放題もこれで、最後だと思うと、少し淋しいかもね。
だが、「くだらない企画」のせいで、ほぼ質問メールが読まれなかったことは、予想していたとは言え、ショックが大きかったよ。
ラジオ投稿に力を注いでいる私にとっては、プライドが傷ついた(知らんがなw)投稿時間が無駄になったよ(>_<)
内容的には、「絵里ちゃんのけん玉・『愛ガキえりこはジュン』によるアメーバのモノマネ」は最高でした(≧∇≦)キャー♪
そんなテンション↓↓の中、入ってきたのが「11/16(月)ハローショップダイエー福岡店 高橋愛・田中れいなイベント」
九州に住んでいる娘。ファンにとっては、貴重なイベントです。超行きたいけど、条件が厳しすぎて、行きたくても行けない(>_<)
「顔写真入り身分証明書」なんか、持ってないもん!不正防止でしょうが、もうちょっと、行きやすい環境にして欲しいです。





今日は、2009年04月04日周南市文化会館・2009年04月05日「ウェルシティ小倉」で行われた、
「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜(昼・夜)」
参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって、かなり経ちましたが、あの雰囲気は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
今日から、ゆっくりとですが、モーニング娘。20009コンサート春IN山口&福岡」のレポートを書いていきます。
かなり前のコンサートレポートなので、忘れている部分もあり、まさに、「記憶の迷路」を辿っている状態ですが、御了承下さい。
それじゃあ、「mixi」の箇条書きコンサート日記を参考にしつつ、ボチボチ書き始めま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


「今日は、『周南市文化会館』編を書きます(○^▽^○) 」
「この日のコンサートは、道重さゆみちゃんの地元、山口だったので、『さゆ凱旋公演』だったことを頭に入れておいてねv(゚ー^*)⌒☆」





◎最近、密かに、ハマっている曲なんです。秋コンで、超頑張ろうと思ってま〜す( ̄ー ̄)ニヤリw