「FLASH」


↑に、道重さゆみさんの特集記事がありました。





ヤングタウン土曜日」のリスナーとしては、さんまさんの話題が出ると、ニヤニヤしてしまいます(^〜^)
このラジオのおかげで、今のさゆみんがバラエティで大活躍」していると思ってるから。
さんまさんの鍛え方が半端ないし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆それに、対応する「さゆみん」は、もっとスゴイですよv(゚ー^*)⌒☆
「同期の亀井絵里ちゃんの『愛のメッセージ』も書いてあって、「さゆえりの絆の深さ」を感じました。オイラも味方やよ☆
さゆみん爆弾年表」には、免疫がついているのか、あまりスゴイとは思わなかったよ。スゴイ数だけどね(笑)