「ON8」2009年10月22日放送


「ON8」に、高橋愛久住小春・リンリン」が出演していました。
詳しいことは書きませんが、「小春が自分の卒業について・愛ちゃん&リンリンが小春の卒業について」話してくれました。
卒業する小春本人は、明るい声で、卒業するのを超喜んでいるようなテンションで、「愛リン」は、何か切ない感じになっていました。
涙ぐむ感じになってたから・・・でも、深読みすれば、小春は、あえて明るいテンションにしていたのかなあと思いました。
いわゆる、やせ我慢(カラ元気)みたいなね。そんな事を考えていると、ウルウルしちゃった。この部分を除けば、面白い3人でしたよ(^〜^)


ちなみに、気まぐれプリンセスの『初回盤Aが【Dance Shot Ver.】初回盤Bが【Close-up Ver.】』というのが判明しましたよん☆
皆さんが期待していたであろう【Hip-up(プリケツ)Ver.】は、ないみたいですwってかさ、誰か、「プリケツの定義を教えて〜」(笑)