「ブログ更新」第18回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第18回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★9」
今回の日記では、ガキさんへのドッキリサプライズ」について書かれています。しか〜し、


「か・か・かめはん〜〜〜〜〜〜〜あんたって人は( ̄□ ̄)?!!!
まさかのドッキリする人が、ドッキリすることを忘れていたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!いつまでもポケかめです。。」

というガキさんの文章があるように、放送中に、ドッキリを忘れていた絵里ちゃんだったのですよ。それも、絵里らしいんだけどね。
それをわかっているガキさんの心の広さもイイ感じやねv(゚ー^*)⌒☆「ポケかめ」という新しい言葉が誕生〜♪
きっと、秋のコンサートツアーで忙しいと思いますが、久しぶりの更新が嬉しかった管理人なのでした(○^▽^○)