「non-no(ノンノ)」

高橋愛さんがファッション雑誌「non-no(ノンノ)」に載っています↓





どうですか!この可愛さヽ(≧▽≦)ノ 高橋愛の鉄板コーデ『可愛くて、おしゃれなチェックに夢中!』」と題して、
赤のタータンチェックのワンピースを着ている愛ちゃんがポーズを決めています。他にも、ブーツやバッグを紹介したり、
洋服ブランドの展示会に行っていて、「メンバーの中で、服の趣味が合う、亀井絵里ちゃんと一緒に買い物に行ったりしています。」と話しています。
『あいえり』の服の趣味が一緒とは初耳やし。『あいえり』推しとしては、嬉しいなあ(ノ∩。∩)ノわーい☆
ってか、「2人の服に共通点なんかあるっけ?」私服を見たことがないので、わかりませぬ(>_<)
「もしも、『あいえり』が一緒に買い物しているシーンに遭遇したら、超HAPPY&LUCKYだろうね(≧∇≦)キャー♪」



しかしながら、その記事のプロフィールを見ると、
「原宿でショッピング中の高橋さんをノンノ編集部員が偶然見かけ、そのオシャレぶりを知り、出演交渉し、今回の登場に!」
と書いてあるのですが、「素人に間違われたってことはないよね?」それだったら、超淋しい現実ですが、それはない☆カナ!?
その編集部員が見かけた時に、愛ちゃんが、どんなファッションをしていたのか、気になります。
ひょっとして、↑の服を着ていたんだろうか?愛ちゃんのショートカットは、あまり好みではないかも・・・。
この雑誌を見た時に、「将来、小春ちゃんがこういう雑誌に載る日が来るのかなあ」と思いました。
とは言うものの、ファッションに興味がないオイラにとっては、どうでもいいんだけど。お金をかけなくても、ファッションは出来るしねw