「アーティスト写真」

media2009-10-14





モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」IN小倉」参戦まで、あと約1ヶ月@mediaです。
その参戦する11月15日は、「オイラが1番尊敬する歴史上の人物「坂本龍馬」さんの誕生日&亡くなられた日」だったりします。
何か、運命的な感じがするんですよ。だから、今回の参戦は、メモリアルな予感がしてます。最後になるかもね( ̄ー ̄)ニヤリw
ってなわけで、気まぐれプリンセスのリリースが決定して、『アーティスト写真の変更』がありました。



【集合Ver.】



今回は、久住小春ちゃんがセンターで、小春ちゃん推しの皆様は、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
見事、有終の美を飾ることになったのかなあと思ったり。存在感があるだけに、惜しいよね・・・。
1番下の列の「絵里・愛ちゃん・れいな」の強烈な横1列が超好きですヽ(≧▽≦)ノ真ん中の列もイイ!縦列は一長一短w
帽子をかぶっているメンバーが4人いるのですが、あまり好みではないです。なんで、こんなことしちゃったんだろう(・_・;)
この4人で、帽子が似合っているのは、「愛ちゃん」で、笑顔もプラスされて、↑のアー写ではNO.1です。
「あいえり左右対称」っぽい感じがポイント☆カナ!?全体の衣装的には・・・。



【ソロを集合させたVer.】



う〜む、やっぱり、愛ちゃんが1番似合ってるんだけど、全体メンバー的には微妙かと・・・。
さゆの髪に、もう少し工夫が欲しいところです。ぺタっとしていて、ちょっぴり残念です。



亀井絵里Ver.】




左↑の帽子に手を持っていってるポーズは、斬新かも。足の角度もなかなか斬新w右↑は、黒い手袋が微妙。
今回は、大人っぽい絵里ちゃんが見られて、カワイイと言うよりは、キレイな感じがしました。



まあ、気まぐれプリンセスは、「お尻がポイント」らしいので、後ろ姿が早く見たいものです。スゴイ予感が( ̄ー ̄)ニヤリw