「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」スタート

media2009-09-19





「SILVER WEEK」@SPECIAL WEEK。です。何か、カッコイイ響きに聞こえるなあと。5連休の予定は、未定で〜す。そんなことより、
いよいよ、今日から、「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」ツアーが始まりま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
オイラが数少ない現場の中で、参戦する、コンサートツアーが始まるのは、とても嬉しいです。ホントに待ちに待ったよ(^〜^)
今回のツアータイトルは、「ナインスマイル」なので、きっと、メンバーの笑顔がたくさん見られると思っていま〜す
(「オッスくん情報1」)(「オッスくん情報2」)
いつもは、カッコイイ路線な感じで、それもいいし、笑顔も見てるけど、どんなコンサート内容になるかワクワクしてます。
セットリストに恋愛レボリューション21が入ってることをマジで、お願いしますm(__)mあるとないでは、テンションが違うので。
ビックリするようなセットリストにも、期待してるよv(゚ー^*)⌒☆ぜひぜひ、「あいえり」2人の歌が見たいなあ(無理っちゃw)
「シルバーウィーク」ということもあり、コンサート開催間隔が短いので、メンバーがケガをしないよう祈ってます。無理はダメやよ(○^▽^○)
そして、「メンバーと会場全員が笑顔になる」ようなコンサートを作りたいよね〜♪それでは・・・





「このコンサートツアーに参戦する皆様、『がんばっていきまっ〜しょいp(*^-^*)q がんばっ♪』」





☆久しぶりに、「レインボーピンク」も見たいよ〜♪