「Ging Ging Sparkling」2009年08月19日放送

「Ging Ging Sparkling」というラジオ番組に、田中れいな光井愛佳さんが出演していました。内容は↓

☆「ギンバンハ」で2人登場!  ←「花が出てる?(愛佳)どっちの花かと思った(れいな)」とツッコミw
☆福岡は、いつぶり?(れいな) ←14日ぶり。福岡は、れいなが優先らしい。
☆今日の福岡での話       ←時間があったので、焼き鳥を食べた(れいな)
☆どこの県?         ←滋賀県・焼き鳥は水(愛佳)・ウーロン茶(れいな)
☆ギンギンになった話     ←この日の前の日のソロ握手会(れいな)
アニメエキスポ話      ←アンケートで、L.Aに行きたいと言ってて、人一倍喜んだれいな
☆どこに行きたいか?     ←フランス(愛佳)フランスパンは、日本の方が美味しいらしい。
☆コスプレ話         ←れいなが興味があるようで、アニメのコスプレをしたいって。
☆「なんちゃって恋愛」について ←バレエのフリに注目(れいな)
☆秋コンのお知らせ       ←リハーサルが待っているw内緒ですね(愛佳)
☆福岡といえば?        ←筑紫もち(愛佳)・ホルモン&放生会(れいな)
なんちゃって恋愛が流れて終了!


っという感じで、「焼き鳥」を食べられて、かなり機嫌がいいれいなさん(^〜^)
トークも盛り上がり、「ギンギンに嬉しかった事」で、「ソロ握手会」について、テンション高く話しているれいながイイ!
「れいなのために、お客さんがたくさん集まってくれて、学生さんも多くて、改めて、モーニング娘。でよかった自分って実感した。」
れいなの性格からして、ソロ握手が効果抜群なのは、わかります。大人よりも学生の方がいいんだってよ、おっさんは残念だね(マテッw)
れいながコスプレに興味があるのは初耳でしたが、どんなコスプレでも着こなしそうな予感!似合うのは、エヴァのアスカ』とかね☆
某有名コスプレイヤー様は高まりそうなお話だった☆カナ!?秋コンでのコスプレも大期待だし、そのレポが楽しみぃ(≧∇≦)キャー♪
後、「福岡といえば?」トークで、またしても筑紫もちの名前が出ていました。愛佳がおススメしてましたよ。
オイラも1度、大阪コンサート遠征した時に、チケでお世話になった方へ持って行って好評だったんです。遠征の時は必需品にゃんw
れいなは地元なのに、なかなか浮かばなくて、「ホルモン」と最後に思いついて、放生会を挙げていました。
かなり、「放生会」に行きたいらしく、「それが行われる時期に、キャンペーンに行きたい」と言っていました。
ってか、れいなが「放生会」に来たら、それはそれで、盛り上がりそうだなあ。オイラは1度も行った事ないけどね。人が超多いので。
最後に、なんちゃって恋愛の曲紹介をして、出演は終了しました。




ファンは知っているでしょうが、「れいな&愛佳」は超仲が良いので、その「動と静」のコンビネーションは面白かったです。
れいなは地元だと、いつも以上にイキイキとした声をしているように感じました。地元を愛する心は忘れないでねv(゚ー^*)⌒☆
また、九州の番組に出演して、楽しいトークを聞かせて欲しいものですv(゚ー^*)⌒☆次は、カメはんと一緒にお願いしますm(__)m