「映像 ザ・モーニング娘。5〜シングルMクリップス〜」

media2009-08-25





最近、いまさらながら、メイちゃんの執事というドラマにハマっているmediaです。あんな世界はないよねw
でも、ストーリーがなかなか面白い!1人、昔の菅谷ちゃんに似ている女の子がいるので、菅谷ちゃん推しは、ぜひチェックを☆
水嶋ヒロは完璧すぎる。佐藤健も完璧すぎる。2人の共通点は、2人とも仮面ライダーをやっていたことですよ(だから何w)
ってなことで、「DVD映像 ザ・モーニング娘。5〜シングルMクリップス〜」が8月19日にリリースされました。収録内容は↓



01.リゾナント ブルー
02.ペッパー警部
03.泣いちゃうかも
04.しょうがない 夢追い人
05.なんちゃって恋愛


☆<特典映像1>
01.リゾナント ブルー(Night Scene Ver.)
02.ペッパー警部(Close-up Ver.)
03.泣いちゃうかも(Dance Shot Ver.)
04.しょうがない 夢追い人(Drama Ver.)
05.3、2、1 BREAKIN'OUT!
06.なんちゃって恋愛(Close-up Ver.White)


☆<特典映像2>
01.〜05.TV-SPOT 15秒、30秒


☆<特典映像3>
01.3、2、1 BREAKIN'OUT!メイキング映像
02.なんちゃって恋愛メイキング映像
03.3、2、1 BREAKIN'OUT!アニメーションmix


っとなっているのですが、↑のピンク色の部分を見ました。UPどうもね(買えマテッw)
メイキングを見るたびに思うのですが、「大変な仕事なんだなあ」と。だって、オイラは、あんなにコロコロと表情を変えられないですよ。
それを簡単にこなしているメンバーには感心しますし、ますます、モーニング娘。を応援したくなっちゃいますよ〜♪
「メイキングでの『れいな』の人なつっこさ」は、計算だとしても惚れるかもヽ(≧▽≦)ノ



そして、その真剣に撮影をしている中でも、面白い部分もちゃんとあって、そのギャップがいいね(≧∇≦)キャー♪
なんちゃって恋愛のメイキングの途中での「あいえり」が超おススメです(笑)カメはんの壊れっぷりが( ̄ー ̄)ニヤリw
愛ちゃんにも、ガキさん同様、カメはんのお世話をおかけします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
詳しい事は、他のサイト様でも書かれるでしょうから、書きませぬが、ぜひぜひ、このDVDのチェックをよろしくねv(゚ー^*)⌒☆





「編みこみの絵里ちゃんキャワヽ(≧▽≦)ノ どんな髪型でも似合うとは思うけど、髪を切っちゃった絵里ちゃんには・・・」




☆絵里ちゃんテンション↑↑愛ちゃんが一瞬、「ごっちん」に見えたのは気のせい?