2009-08-25から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.293

「静かにただ優しく僕を見守る姿が 今はもどかしくて 何度も声にならない声で 君の名を叫んでいた」

08月25日

「道重さゆみ」さん

08月24日

「リンリン(モーニング娘。)」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「リンリン?」

最初、リンリンじゃないと思ってしまった。こんなポーズを見たことがなかったので。お目目が大きくて、キャワヽ(≧▽≦)ノ

「アフターMステ」

「『アフターMステ』に放送終了後のモーニング娘。動画があります。」 これこそ、オイラが生放送で見たかったんですよ。OG抜きのね!でも、当たり前のことだけど、OGを褒めているのは素晴らしい〜♪ やっぱり、この衣装の現モーニング娘。は激キャワワヽ(≧▽≦…

「福井のアイドル愛」

AI

福井のラジオ番組については、他の愛ちゃん推しにお任せします。リンリンは相当、面白かったらしいね。 「モー娘。高橋愛さん里帰り 新曲、ツアーに向け抱負」 そんな中、地元の新聞にも取り上げられるとは、愛ちゃんは福井の自慢のアイドル(芸能人)なのか…

「プレミアの巣窟」2009年08月11日放送

「プレミアの巣窟」という番組に、「高橋愛・新垣里沙・光井愛佳・リンリン」さんが出演していました。 内容は「コルテオ宣伝・新曲宣伝・試食」でした。いつの間に、コルテオの応援団になってたの?初めて知ったし。 ↑のように、可愛らしい4人さんですが、…

「映像 ザ・モーニング娘。5〜シングルMクリップス〜」

最近、いまさらながら、「メイちゃんの執事」というドラマにハマっているmediaです。あんな世界はないよねw でも、ストーリーがなかなか面白い!1人、昔の菅谷ちゃんに似ている女の子がいるので、菅谷ちゃん推しは、ぜひチェックを☆ 水嶋ヒロは完璧すぎる。…