「ハリーポッター愛(笑)」

ヤフーの「ハリー・ポッターと謎のプリンス」特集に、愛ちゃんのインタビュー動画があるようです。
詳しい内容は、見てもらえばわかりますが、愛ちゃんが全く、言葉をカンでいないことに驚きました。
やっぱり、好きなことだと、台本なしに、自分の言葉で、説明が出来るからなのかなあと思ったり。
めっちゃ、笑顔満開で、ホントに「ハリーポッター」が好きなのが伝わってきます。髪形もいいねぇヽ(≧▽≦)ノ



オイラは、本は読んだことはありませんが、映画はほとんどのシリーズを映画館に見に行っています。
愛ちゃんほどではありませんが、好きですよ。でも、どの映画の話だったか、ゴチャゴチャになってます(・_・;)
まだ、最新作は見に行けてないので、早いトコ見に行きたいッス。誰が亡くなってしまうのか、超気になってます。
ちなみに、オイラが使ってみたい魔法は、「ウィンガーディアム レヴィオーサ!」ですv(゚ー^*)⌒☆





◎興奮して、話している愛ちゃん♪


◎愛ちゃんは、ポッタリアン!?