「高橋愛の苺いちえ」2009年08月13日配信

media2009-08-20





どうも〜♪ブログを書きすぎて、かなり生き急いでいるような気がするmediaです。ストックはなくなりつつありますけどね(・_・;)
今回も「苺いちえ」を書きま〜す。ゲストが来た時だけは必ず書いているので。これで、8人目か〜♪自分を褒めてあげたいですw
一応、今までに書いた「苺いちえ」の日記部分を表にしていますので、暇な時にでも、読んで見て下さいねv(゚ー^*)⌒☆



☆「『高橋愛の苺いちえ』ゲスト」一覧


☆「2009年05月07日配信『新垣里沙』」
☆「2009年05月14日配信『新垣里沙』」
☆「2009年06月04日配信『亀井絵里』」
☆「2009年06月18日配信『久住小春』」
☆「2009年07月02日配信『ジュンジュン』」
☆「2009年07月16日配信『道重さゆみ』」
☆「2009年07月30日配信『田中れいな』」
☆「2009年08月06日配信『リンリン』」



8月13日配信の「苺いちえ」は、モーニング娘。光井愛佳がゲスト出演していました。
この2人のトークは、とあるDVDの印象が強くて、声だけのトークは初めて聞きました。内容的には↓



・「夏休みの宿題」←(光井愛佳)登場
・「1分間フリートーク(愛佳)」
・「『なんちゃって恋愛』について」
・「『ゴシップガール』・【「ゴースト〜天国からの手紙(ささやき)〜」】愛佳」(合いの手コーナー)
・「春ツアーを振り返って・ロサンゼルス・秋ツアートーク
・「てってけてー」
・「一言英会話レッスン」
・「エンディングトーク」(『ワンポイントマッサージ』



というような内容でした。愛ちゃんは、夏休みの宿題をギリギリにするタイプだったようです。
愛佳が突然、「1分間フリートークをやらされることになり、『愛佳ママとのケンカ話』をしていました。
愛佳のなんちゃって恋愛のおススメポイントは「ラップ」でした。愛佳のラップはキマってるよね。
「合いの手コーナー」では、愛佳が聞き上手で、愛ちゃんの話を乗せてくれるので、愛ちゃんのテンションが↑↑
愛佳に他の映画もおススメしたりして、いつもよりもこのコーナーが長くなっていました。愛佳の話し上手く乗せ屋(笑)




「春ツアーを振り返って」トークで、愛佳が精神的に強くなったようです。愛ちゃんも褒めてあげてた。
愛佳は、春ツアー「リゾナントブルー」の曲リーダーを担当!スゴ〜イ☆
そして、「ロサンゼルスイベント」では、コスプレファンのことなどなど、かなり良い経験になったようです。
秋ツアーへの意気込みも熱く語っていたし、これは、楽しみになってきたぞv(=∩_∩=) ブイブイ!!



「てってけてーコーナー」では、「マクラが替わると寝られない」というもの。
その相談メール後に、「ホテルのベッドが固くて、あまり眠れなかったトークで盛り上がってて、愛佳のアドバイスGJ!
ってか、マクラを使わない愛佳がスゴイわ。オイラは、マクラが替わっても寝れるけど、ないと寝にくいのは、たしかです(^〜^)
愛佳は、悩みを溜め込むタイプらしい。なぜか、℃-ute萩原舞ちゃんの名前が出てきてた。仲が良いの☆カナ!?
愛ちゃんが「私に相談したいことは?」と言って、愛佳は、「もっと、舞台を見に行きましょう」とお願いしてました。
すると、「それじゃあ、『愛ちゃん』と呼んで下さい」とお願いする展開にキュンキュンしたよ(≧∇≦)キャー♪
過去に、「『愛佳』って呼んでくれないと、『愛ちゃん』って呼びません!」エピソードを話してくれました。
まあ、いくら先輩がそう言っても、後輩はなかなか言えませんよね。特に、れいなは普通にキレそうだから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「一言英会話」が終わり、あっという間に、エンディングになりました。いつものように、連絡事項♪
すると、愛ちゃんが愛佳に向けて、『ワンポイントマッサージ』をお願いして、「二の腕の外側の筋肉マッサージ」を教えてくれました。
そして、愛佳に感想を求めて、「汗かかきました。高橋さんと対面するのが恥ずかしかったけど、楽しかった。」と言ってました。
最後は、「『今、高橋さんとお食事したい光井愛佳「『今、そんな愛佳とお食事がしたい』高橋愛でした。」「さよならバイバ〜イ」で終了。



今回は、放送時間も短くて、これぐらいしか書けませんでした。でも、内容は濃かったと思いますよ。
オイラの文章力がないだけなの(>_<)2回ほど、愛ちゃんが「(愛佳は)れいなと仲が良い」と言っていたのが印象的!?
あいみつ」トークは、聞いていて、愛佳が愛ちゃんの話を聞いて、愛ちゃんがとても話しやすそうでした。意外としっかり者なのね。
名前に同じ『愛』がつく同士、これからも良い先輩後輩関係を続けていって欲しいものです♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




これで、一応、「愛ちゃん&モーニング娘。各メンバー8人とのトークという名の個人面談は終了しましたw
今後の展開がどうなっていくのかは、ワクワクしていますが、モーニング娘。メンバー以外のゲストは必要ないですよ。
ってか、まさか、終わったりしないでしょうね。そんなことになったら、泣いちゃうやよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!