「ミュージックステーション」2009年08月14日放送

media2009-08-15






今日は書く予定ではありませんでしたが、↑について急遽、書かせていただきますm(__)mというか、書かざる(毒を吐かぜる)をえない・・・。
不快な思いをされる方がいるかもしれませんが、1つの感想として、御了承下さいm(。≧Д≦。)mスマーン!!



まずは、モーニング娘。以外からですが、ジャニーズJr.のあのバカな裸演出はなんなの?モーニング娘。に見せつけたいの?
あんなもん見せて、何がしたいの?気持ち悪くて、しょうがなかった。裸を見せれば、喜ぶと思っている奴の気がしれない!!!!
AYUに関しては、さすがのパフォーマンスで、観客を盛り上げるのも上手い。そりゃあ、来週のオリコンで1位になる予定のことはある。
GACKTは、言うことなし!普通にカッコイイし。GACKTが作詞・作曲をしてないから違和感はあったけど。後は省略して本題へ。





モーニング娘。OGが出演する。」と知ってから、嫌な予感はしていましたが、見事に的中しました。
昨日のMステを見てから、イライラと吐き気が止まりません(・_・;)登場シーンでの現メンの衣装は超キャワでしたヽ(≧▽≦)ノ
「亀井さんの髪型が大幅に変わっていて、驚きました。」似合っているかどうかは、ノーコメントで・・・。
しかし、モーニング娘。紹介で、いきなり話す「矢口と辻」・・・辻の大きなリボンにイライラ。そんなに目立ちたいのかと!
現メンでもないのに、何様なの?2人は世間の人気があるからだと思うけど、あの仕打ちはないわ。現メンの立場がないじゃん!!
出番前のトークでは、「過去のOGのVTR」が流れるという、現メンを無視した企画。そこまで、OGを推して、何がしたいんだ!
こんなんいらんわ。もっと、現メンの活動内容を話すべきでしょう。「ロサンゼルスイベント」など、いっぱい、話すことはあるんだよ。
やっと、高橋愛ちゃんが話すことが出来ましたが、そのトークもOGを立てるコメントで、優等生っぷりを発揮!?



そして、歌が始まったわけだけど、まずは、恋愛レボリューション21で、ある程度の覚悟してた。
覚悟とは、「OGが中心に歌うこと」で、まあ、予想を遥かに上回る出しゃばりっぷりで、まいった(>_<)
この歌が超1推しなオイラにとっては、このアレンジも「こんなの『恋愛レボリューション21』じゃない!」とガッカリ。
かなり、パフォーマンスも含めて、「恋愛レボリューション21」には、傷がついたよね。現メンは、何の問題もありません。



そして、なんちゃって恋愛だったんだけど、ここでもOGが入ってくる。ありえないでしょ。
「現モーニング娘。の歌に、モーニング娘。OGって!」これを見た瞬間に、ショックで、まともに、見れなかった。
何で、あんなことしちゃうの?ありがた迷惑もいいところだ。現メンでやるからこそ、意味があるのに・・・。↑の亀井さんは最高だったけどね。



っとまあ、Mステを見て、オイラがモーニング娘。OGに拒絶反応」してしまうことがわかりました。
モーニング娘。が久しぶりのMステ出演で、期待していたぶん、そのあまりの惨状に、しばらくは、ショックで立ち直れません。
きっと、OGが出ないと、出演できなかったんだと思うよ。今のモーニング娘。知名度は低いから。でも、出演できたただけでも、マシなの?
こんなの見たくなかった。「出演した意味あったの?現モーニング娘。に何のメリットがあったの?」
あの現モーニング娘。メンバーの衣装が超可愛かっただけに、残念です。OGと現メンが一緒に出演するのは、もう必要ありません。
世間とファンでは考え方は違うのは当然ですが、今回の「Mステ」に関しては、納得することは一生、出来ないと思います・・・。