「ブログ更新」第11回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第11回目は、カメさんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★6」
ガキさんが更新を忘れていたのもありますが、カメさんにしては、早いブログ更新だと思いました(^〜^)
内容は、「メールアドレスの合いの手」について書いていますが、面白い書き方になっております(笑)
冷静な分析をしているかと思ったら、カメさんの素直な気持ちを言ってて、こういうカメさんに魅かれてるのかもしれません。
最後は、「最近改めて思うことは非常に最近は眠い。睡魔はまぢで強敵。だす。」と違う展開に(笑)
2週間に1回のカメさんのブログ更新は、オイラにとっては、心のオアシスになっています。あっ、もちろんガキさんのもねv(゚ー^*)⌒☆