「ブログ更新」第9回(6月29日放送分)

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第9回目は、絵里ちゃんが書いてくれましたよ〜♪「6/29 かめっ★5」
ついに、文章が適当になってきました(笑)文章も短いし、飽きちゃってきているのが何となくわかるというか(・_・;)
めんどくさいの☆カナ!?アイドルがトイレの話をしているのはスゴ〜イ♪普通は、しないと思うのでね。
ブログに書く宣言をしていた、放送での「早口言葉の賞品」について一切、書かれていないので、忘れてるんだろうなあ。
今回の絵里ブログに関しては、更新してくれるだけでもマシだけど、ちょっと残念な気持ちでしたとさ(>_<)