「モーニング娘。IN ロサンゼルス & 春コンレポート」

media2009-07-04







今頃、モーニング娘。はロサンゼルスで大活躍中だと思っているmediaです。「空港到着の写真と映像にドン引き」しちゃったんだけどね。
何か、「サングラス&マスク」って、見慣れていないせいか、軽く冷めてしまった。せっかくの可愛らしい私服?なのに、台無しだよ。
初のアメリカ進出なので、堂々と派手に登場して欲しかったなあ。ガキさんだけは、マスクもサングラスもせずに、堂々としてた☆カナ!?
今回の場合は、たとえ、「移動」という公共の場ではないシチュエーションであっても、これがファンに対する最低限の礼儀でしょう。
アジアの時は、揃いの衣装でキメて、サングラスやマスクをしてなくて、素晴らしかったので、余計に残念でした(>_<)
でもでも、声援に答えていたのは、さすがです。アメリカにも熱狂的なファンがいるようで、映像は消音モードにして、見ましたwwww
「もしも、『モーニング娘。』がアメリカで、超人気グループになったら」、それはそれで、複雑な管理人でございます。
だけど、「モーニング娘。『3,2,1BREAKIN’OUT!』のOPVコンテスト」結果が楽しみやね〜♪
慣れない環境で大変だと思いますが、モーニング娘。メンバーには、このチャンスを最大限に生かして欲しいなあと思います\(^O^)/


「米国に日本アニメファン集結 最大規模の祭典開幕」
「モーニング娘。(つんく♂オフィシャルブログ)」



さて、音楽情報サイト「hotexpress」「モーニング娘。ライブレポート」をUPしています。
記事の内容は、読んでもらえれば、上手く書いているのは一目瞭然ですが、「ファンのあつ〜いオイオイコール」という表現が面白い!
これは、娘。ヲタじゃないと書けない表現ですよwちゃんと、その会場のファンについても書かれているのは、嬉しいかもかもかも☆



◎亀井ソロの『片想いの終わりに』、ライトなノリでいつも笑わせてくれる彼女が、
少しハニカミながら純粋なラブソングを歌っているその姿、そのギャップにこれまた魅了されてしまう。

◎『It's You』をキュートに歌う道重と、その両脇をセクシービューティーなダンスで固める
 高橋、亀井のパフォーマンスも我々を興奮させるのに十分な内容であった。


◎ついつい高橋のほっぺに嫌がられながらもキスしちゃう道重(笑)。どんだけ自由なんだ!?っていう。
 でも最高だった。



↑は、オイラが記事を読んで、印象に残った部分なんだけど、絵里ちゃんの良さをわかってるよね〜♪
さゆのキスの事まで、書いちゃってるのも好感がもてます(笑)熱くて、心温まる記事だと思うので、ぜひチェックよろ〜♪




◎盛り上がっているようで、ホッとした( ̄ー ̄)ニヤリwww