「De☆View」7月号

「De☆View」という雑誌の7月号に亀井絵里さんのインタビューが載っています↓
「亀井絵里ちゃんがデビューエピソードを語ります」



オイラは、最初から絵里ちゃんを推していたわけではないので、加入当時の事は、あまり知らないんです。
だから、今回のインタビュー記事を読んで、新鮮でした。『バレエ・ジャズダンスを習っていたこと』すら、知らなかったよ。
絵里ちゃんも苦労していた時代があったんだなあ。今は、もう慣れちゃっているとは思いますが、初心は大切☆カナ!?
6期メンバーが「好きな先輩」を歌っていた記憶がないです。5期のイメージが強すぎてね(・_・;)
絵里ちゃんは、ハロプロメンバーではベテランになってきたので、後輩から憧られる理想の先輩を目指して、頑張って欲しいで〜す(^〜^)