「ブログ更新」第6回

media2009-06-12




「おじぎでシェイプアップ」の写真が神的な仕上がり@mediaです。特に、日替わり写真は超好き〜♪



えっ〜とん、新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第6回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「6/8 新垣里沙っ★3」
内容によると、海外からもメッセージが届いているようで、世界的に、モーニング娘。が知られている事に、ちょっぴり嬉しかったです。


「私新垣里沙亀井絵里担当の「FIVE☆STARS」を聴いていただくことが、『みなさんの生活の一部!!』
『手洗い・うがいと同じ!!!』になるくらいがんばりたいと思います!!」

↑の文章は、ガキさんの切なる願いだと思いますが、すでに、オイラは、手洗い・うがいと一緒になってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
番組に届いているメールもちゃんと読んでくれているようで、あのカメさんが真剣に読んでいることに感心したよん☆いきなり笑い出すとかw
いったい、何を読んで笑ったのか、気になりますが、番組で読まれなくて、ぜひぜひ投稿しましょう♪読んでくれているだけで、ハッピー!?
「こら!カメ!打ち合わせくらい参加しなさい!!!…………………」は、想像できますね。
ガキさんの苦労が見てとれますが、カメさんを優しく包み込んでいるのが癒し系ガキさんの良き所ですヽ(≧▽≦)ノ

『ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』 ↑カメ!!居たのか(゜□゜)?
↑は、最後の文章ですが、カメさんはガキさんが書いている横にいたようです。このアドレス読み部分は、番組の恒例で、毎回楽しみ〜♪
とても、面白くて、癒し系の文章を書いてくれたガキさんですが、次のカメさんの更新に何が起きるのかワクワク☆カナ!?