「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ」



Dohhh UP!に、新垣里沙久住小春光井愛佳さんが登場しました↓
「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ」
これも、「MORNING MUSUME。 × MySpace OPV(Original Promotion Video) CONTEST」の告知と途中経過でした。
動画時間が長くて、見るのは大変ですが、3人が作品をチェックしているのを見ると、作っている側はテンションが上がるかもv(゚ー^*)⌒☆



タイトルコールを言って、一気に騒ぎ出し、3人でハイタッチをし合うのですが、「小春がガキさんのデコにタッチしてた」のはウケたw
3人がそれぞれ1作品づつ、見たい作品を選ぶ内容になっていて、画面を見ながら、3人で楽しく会話をしながら、感心していましたよ。
作品を見終わって、3人それぞれが感想を言っていたわけですが、小春がかなり興味津々のようでした(^^)v


「ジュンジュン&リンリンからのお知らせ」
「高橋愛&道重さゆみからのお知らせ」
「亀井絵里&田中れいなからのお知らせ」
「新垣里沙&久住小春&光井愛佳からのお知らせ」


っというわけで、ブログでは、4組の様子を軽く書いてきましたが、それぞれのコンビ・トリオの個性が出ていて、見ると楽しかったです。
毎週、ラジオなどで、メンバーの声は聞けますが、在宅系のオイラにとっては、最近の動いているメンバーは、なかなか見られないので、
今回は、「OPVの宣伝」という形でしたが、どんどん、動画に登場して欲しいなあと思いますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
まだまだ、OPV作成は募集中なので、腕に自信がある方々は、ぜひ参加しちゃいましょう!かなり、時間がかかるの☆カナ!?
メンバーの中だと、さゆみんが1番、上手く作りそうなイメージがあります。でも、自分の映像しか使いそうにないかも(笑)
いつの日か、「メンバーがアイディアを出し合ったPV・各メンバーが考えたソロPV」がリリースされることを期待しておきま〜す。






【構想の続き】
「背景は、外国のストリート(広場)で、『朝・昼・夜』と背景を変えて、夜には、大きな流れ星を降らせる感じ」
「メンバーのポーズ素材の確認をしていないので、何とも言えないけどが、使えそうな引き画像を存分に使うでしょう。」