「ブログ更新」第5回(6月1日放送分)

media2009-06-05





YUIが活動を再開@mediaです。けっこう、好きなアーティストで、バラード曲・ポップな曲の両方いいんですよ。
YUIは「聞かせるアーティスト」なので、トーク力は必要ないけど、トーク力がついたら、スゴイと思う。さて、YUIトークはここまでにして・・・



新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第5回目は、絵里ちゃんが書いてくれましたよ〜♪「6/1かめっ★3」
何とか、まだ交代制度は続いているようです。文章の内容は、「アチャ〜」って感じになっていますが〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
文章の間に、「カタカナ」が入っていて、行数を増やしているクオリティは、誰にもマネできませんよv(゚ー^*)⌒☆
放送でも言っていた「洋服好き」の事を書いていますが、放送と同じ事をそのまま書いているあたりもSASUGAやなあと。
5つ星の「100%オレンジジュース」については書かれてないけど、オイラは、リンゴジュース派です(聞いてないからw)
書くことがなくなり、「えっとぉ、、がきさん、カメやっぱりいつも通りのお時間で書き終えれそうです。」と助けを求めているのは可愛いかも☆
最後は、リスナーに感謝の言葉を書いてくれているのは嬉しいですし、絵里ちゃんなりに今後も更新していって欲しいですヽ(≧▽≦)ノ



だけど、「マネージャーに担当日と言われ、コンサート日記を書く時間が2,3分で終わらせる」発言には複雑でした。
何か、絵里ちゃん自身は、そうは思っていないかもしれないけど、「ファンの存在って、そんなに軽い存在なのかなあ」と思ってしまってね(・_・;)
まあ、2,3分で、あれだけの文章が書ける絵里ちゃんは素晴らしいとポジティブに思いたいものです。う〜ん、何かせつない気持ち(>_<)
「マネージャーさん、絵里ちゃんが担当する日をもっと増やして下さい。言えば、ちゃんと出来る子ですからw」