「収録動画」

media2009-05-17





『しょうがない 夢追い人』が発売日のデイリーランキングで第1位」@mediaです。1ファンとして、嬉しいことやねヽ(≧▽≦)ノ
きっと、モーニング娘。メンバーが1番、喜んでいるでしょうが、今回は、ライバルが手薄だから1位で当然だと思ってます(素直に喜べw)
オイラは貢献してないけど、「ウィークリーチャートで1位になるとは思ってません。」なったら、スゴイと思うよ。複雑ではあるけど・・・。
今の所のデイリー推移は、「1位→5位→1位→2位」という状況なので、最後の最後までワクワクさんですよwお祝いしたいよね☆



さて、Dohhh UPにて、「『FIVE STARS新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE」というのがUPされました。


「Dohhh UP!『FIVE STARS』新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1」
「Dohhh UP!『FIVE STARS』新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2」
ブログで取り上げるのが遅くなったけど、「mixi日記」には、速攻で書いちゃいましたよ。だって、いきなりなんだもんw簡単に説明すると↓

MOVIE1では、「放送の様子が流れていて、絵里ちゃんの手遊びが見れますw」
MOVIE2では、「放送の様子+放送後の2人コントも収録されていますwww」
前々から、放送の様子を見たいと思っていたので、見られて超嬉しかったで〜すヽ(≧▽≦)ノ ガキさんの苦労がわかりましたよ(笑)
ホントに、絵里ちゃんは、手遊びしたり、台本に落書きをしたりしているとは!それでも、こなせている!?のは、SASUGAです☆
ちょうど、知りたかった「片思いの終わりに」の真相がわかる時の放送映像で、絵里ちゃんのテンションがいい感じ



放送終了後の2人がカメラに向かって、話している様子は、コントのようで、始まり方もいいねぇ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
絵里ちゃんの手遊び道具・落書き用紙も見られたし、ガキさんの苦労話も聞けたし、改めて名(迷?)コンビだと思いました(^^)v
ガキさんのオデコに手で作ったマイクを持っていく絵里ちゃんには、━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!です。
気になるのが「絵里ちゃんが着ていたロングTシャツ」なのですが、めっちゃ似合ってました。
オイラは、ああいうデカデカと英文字が入ったTシャツが好きで、個人的に欲しいと思ってしまいました。男女兼用なの☆カナ!?



いつの日かまた、このような『ラジオ収録風景動画』を見たいと思っている管理人なのでした。収録ゴトにやって〜♪




〇こんな感じ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆