「ピンとこない・・・」

このメンバーをブログで、書くのは初めてに近いかもしれません。
「真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!」
実際には見てないわけですが、真野恵里菜さんは人気があるらしいですね。ハロプロファンでも、オイラは、あまり知らないんです。
めっちゃ、事務所からプッシュされているような・・・。だって、「5月22日のMステに生出演するんですよ!」
最近は全く、Mステとは無縁のハロプロなのに・・・モーニング娘。も出演出来ないのに、凄いなあと思ってしまいました。
オイラには、いまいちピンとこない人なのですが、いつの日か、その魅力に気づく日が来ちゃうんだろうねぇ(^〜^)
今の真野さんのイメージは、「『道重さゆみ』さんに似ている」ってことしか、ありません。ホンマに似すぎてるなあ。