「まのえり卒業」

1週間ぶりのブログ。ちょいと、忙しい1週間だった。

その1週間の間、夏ハロコン初日に、「真野恵里菜さんのハロプロ卒業」が発表されました。

知ったのは、「ポケモー。最新情報」の【真野恵里菜に関する大事なお知らせ】でした。

想定外な発表だったけど、今は何となく、理解できています。

ハロプロ唯一のソロで、「舞台」もやり「歌手」もやり、幅広く活躍してて、恵まれています。

やっぱり、アイドルの看板があると、女優(演技)するには制約があるだろうしね。

きっと、アイドルから女優への転身を決意した「ショートカット」だったのかなあと思っています。

真野さんがハロプロ卒業をするのは、「2013年2月23日」です。

それまでに、生「まのえり」を見られる機会があるといいな(*^_^*)

そして、ハロプロ卒業する前に、『究極のソロ写真集』を発売してほしいで〜す(≧▼≦)