「嫌なものを見ちゃったなあ(・_・;)」


mixiを見ていると、さまざまな人それぞれの日記ってのがUPされていて、読んでいるんだけど、嫌な日記を見た。
何か、「れいな凱旋企画メンバーの1人が裏切った」っというような内容でした。詳しい内容は伏せますが、酷い有様でした。
その裏切った人間は、それでも何事もなかったかのようにケロっとしているような気がします。そういう人間は、何を言っても無駄なんだよ。
性根が腐っていると、どうしようもない。オイラもたくさんの人を信じてきて、裏切られてきた人なので、裏切り行為は絶対に許せない!
せっかく大成功した、青いサイリュウム企画だったのになあ。水を差す人間がいるのは残念だわ。最初から手伝わなきゃいいのに。



オイラは、ファンがやる企画ってのは応援していて、とても尊敬していたりします。ブログで、宣伝することしか出来ないけどね。
まあ、オイラのブログでは、宣伝効果は0に等しいけど、凱旋企画などは、娘。ファンなら、協力してあげるのが当たり前でしょ。
さゆみん凱旋コンの時に、小さな声だったが、「誰が協力するか!」というヲタの声を聞いた時は、ショックだった。
たとえ、それが冗談で言ったことだったしても、そいつに、娘。を応援する資格はないと思いました。
「愛佳・愛ちゃん・さゆ・れいな」と凱旋公演は終了しましたが、もしも、今年の秋ツアーで、
メンバーの凱旋公演があるとしたら、また凱旋公演をやっていただきたいものです。オイラは、期待してるよv(゚ー^*)⌒☆



しかしながら、「ファンがファンをSTKする。」って初めて聞いたよ。呆れて、開いた口が塞がらない・・・。