「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ執筆開始ヽ(≧▽≦)ノ

media2009-02-14






誰か、「愛のこもったチョコ」、いやいや、「愛のこもったエール」を下さい@mediaで〜すwww「逆チョコ」って、重い気がするぅ(笑)
最近、早くも花粉症に悩まされてて、『マジ勘弁(>_<)』ってな状況ではありますが、ボチボチいきましょうか(o ̄ー ̄o) ムフフw



2008年10月05日に佐賀市文化会館 大ホール」で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」(昼・夜)
参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって、かなり経ちましたが、あの雰囲気は最高でしたヽ(≧▽≦)ノ
今日から、ゆっくりとですが、モーニング娘。コンサートIN佐賀」のレポートを書いていこうと思います。
かなり前のコンサートレポートなので、忘れている部分もあり、まさに、「記憶の迷路」を辿っている状態ですが、御了承下さい。
それじゃあ、メモを参考にしつつ、ボチボチ書き始めま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆