「2009年01月01日・2008年01月03日・2009年01月06日」

今年はないのかなあと思っていたら、あったので、「おみくじムービー」の発表をしちゃいま〜すヽ(≧▽≦)ノ



2009年01月01日 久住小春
半吉→「半吉。意外といいかもv(゚ー^*)⌒☆」
2009年01月03日 道重さゆみ
「大吉」→「大吉です!今日(凶?)です。今日(凶?)なんです。今日(凶?)ですよ。イヤだなあ今日(凶)です。」
2008年01月06日 高橋愛
「凶」→「凶(>_<)無駄な努力をしてしまいそうな予感です・・・。」


去年は、元旦から1推しのカメちゃんが担当だったので、超嬉しかったのですが、今年は小春っちが担当で、ちょっぴりガッカリ。
よりによって、半吉って(・_・;)そんなの聞いたことないよ。でも、意外といいらしいので、ポジティブに考えます(^^)v
1月3日は、『さゆ』で、大吉♪ けど、「『今日』のことなのか『凶』のことなのか」がわからず、困るw晴れ着姿が超キャワヽ(≧▽≦)ノ
1月6日は、『愛ちゃん』に暗い声で、凶と言われ凹む。この日記の下書きを書いているのは、この日なので、努力は無駄かもね(>_<)



引いたこの3回の日の運勢は、ご想像にお任せします〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ちなみに、「おみくじムービー」は、1月18日までなので、それまでにカメちゃんが登場して欲しいものです。