SMALL TALK(世間話)41R「01月05日の行動」

やっとのことで、今年初めてPCの電源を入れて、ネットを見始めたのですが、いろいろとチェックすることが多くて、いっぱいいっぱいになる。
いったい、何から手をつけたらいいのかわからずに、めんどくさくなる(コラw)だって、日本なのに時差ボケが治らないんだもん(>_<)
何か、ハロプロメンバーハロプロファンが冬のハロコンをやっているのが「ふ〜ん」としか思えないほど、人ゴトのように感じてた。
毎日のようにネットをチェックしていて、4,5日間でも離れると、どうでもよくなる感覚になっちゃって、ダメだなあ(・_・;)
帰省してから、通常のリズムが戻るまでには、まだまだ時間がかかりそうですわ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それにしても、「まこっちゃんがうらやましいのは気のせい☆カナ!?」