SMALL TALK(世間話)36R「12月23日〜12月25日の行動」

亀井絵里7th写真集『20(はたち)』」のネタばれを見ないようにするのに苦労したmediaです。
もう、みんな、嬉しい気持ちはわかるけど、早くUPしすぎだから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆見えた瞬間、目を背けてたよw
「絵里ちゃん20歳の記念すべき日(23日)」は、0時ピッタリに、「mixi日記」を書いて、ガッツポーズw朝の4時にブログ更新を終えて就寝。
昼に起きて、「絵里写真集&アロハロ3」をGETするためにお出かけしたんだけど、どこにも売ってねぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあ、絵里ちゃんの誕生日に関係はないのですが、ケーキを超食べて、気分転換〜♪24日には、チーズケーキも食べましたよw
24日は、「いいとも特大号」を見てましたが、草序イくんの「エアあやや」は、なかなか上手かったと思いました☆
結局、23日には両方ともGETできなくて、めっちゃブルーな気持ちでした。だから、かな〜りイライラしてたかも(・_・;)
絵里写真集は、この日にGETしなきゃ意味ないのに、痛恨だったわ。ちなみに、両方ともGETしたのは、25日(・_・;)
25日に、ハロプロ系のCDやDVDを買う時に利用している本屋さんに行って、ここになかったら、都会の大きな本屋さんに行く予定でした。
それで、めっちゃ寒い中、トボトボと歩きつつ、本屋さんに到着〜♪まずは、絵里ちゃんの写真集を探していたのですが、
新発売の場所に平積みされていない状態。かなりテンションが下がりつつ、本棚をチェックしていたところ・・・
亀井絵里7th写真集『20(はたち)』1冊だけあった〜〜(^∀^)〜〜♪」
「もっと在庫を置いといて!」と思いつつ、その場では手に取らず、アロハロモーニング娘。3」を探すために、DVDコーナーへ(エッw)
そして、それも1本だけある事を確認してから、買わずにレンタルコーナーへ移動。いろいろと見てまわりました(^〜^)
何で、そんな事をしていたかというと、店員さんが若い女性だったから(爆)だって、恥ずかしかったんだもん(>_<)
時間稼ぎをした結果、先に、アロハロモーニング娘。3」を高齢の女性店員さんで御会計♪
他にも50%割引のモーニング娘。CDがあったんだけど、どれも微妙だったので、買うのは止めておきました。
そして、絵里ちゃんの写真集は運良く、男性店員さんがいたので、買い忘れていた「テレビジョン&テレビガイド御正月号」と一緒に購入☆
2つとも、買い終わった後はホッとして、ルンルン気分で、家に帰りました(^^)v帰り着いて、先に、絵里写真集を見たのですが、
「絵里がキャワセクシーすぎるヽ(≧▽≦)ノ こんなに幸せな気持ちになったのは久しぶりだよv(゚ー^*)⌒☆」
ちょっとね、複雑な気持ちになったりもしたのですが、まあ、それは来年にでも書きます。でも、キャプ画が少ないので、困ってます。
メイキングDVDもなかなかいい感じ〜♪特に、「昼寝のシーン」とか(笑)えりりんクオリティ発揮☆カナ!?
来年リリースのDVD「20 DREAMS」も楽しみぃヽ(≧▽≦)ノ 絵里らしさを期待したいねv(゚ー^*)⌒☆
そして、それが終わった後は、アロハロモーニング娘。3」を見たんだけど・・・
「推しが出てる出てないシーンに関係なく、(内容が)面白い所と微妙な所の差が激しかったように感じました。」
具体的には、来年書けたらいいなあとは思っていますが、絵里ちゃん1推しのオイラとしては、最初は楽しめたかも。
メンバー全員が超楽しんでいたのですが、騒ぎ声が凄すぎるし。特に、れいなが騒ぎすぎ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
この12月23日〜12月25日の3日間は、いろいろな意味で、ドキドキワクワクだったのですが、今はGET出来て、超嬉しいッス(^^)v
しばらくは、大丈夫そうです(何がw)でも、時間がなくて、クリスマスに「mixi日記」を書けなかったのは残念(>_<)
今日中に書ければいいなあとは思っていますよv(゚ー^*)⌒☆きっと、かなりの大迷惑な日記になるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフw
それは置いといて、この2つのアイテムがオイラの落ち込んでいた気持ちを癒してくれて、暖かい気持ちになっている管理人なのでした。




〇その本屋で、見てまわっていたら、「SALTWATER」の表紙になっている「れいな」を発見w
なぜに、釣り雑誌なのかは知りませんが、表紙になれるだけでも立派☆カナ!?立ち読みしたけど、中身のインタビュー衣装は超いいよ。