media風 「ハロプロ楽曲大賞2008」(推しメン部門)


ハロー!プロジェクト所属メンバーの中から、 あなたの推しているメンバーを1人選ぶこと! 」
MVP(今年特に活躍した人)ではなく、オールタイム1推しメンバーの事れすよヽ(≧▽≦)ノ そのメンバーは・・・




亀井絵里さんですヽ(≧▽≦)ノ
2006年・2007年に続いて、3年連続の受賞で〜す☆今年もカメちゃんを超えるメンバーは現れず、1推しのまま、年を越せそうですw
今年のカメちゃんは、「写真集全集リリース&ポーシャ&芸術劇場&コンサートでのパフォーマンス」など秀逸でした。
今年も輝きすぎてましたよ(^^)v「よろセン」の亀井先生は超可愛いかったなあ。あんな先生がいたらいいのにね〜♪
カメちゃんは最近、20歳にもなったし、いろいろと考えているようですが、あまり考えずに、変わらないで欲しいなあと思います。
もちろん、良い意味でねv(゚ー^*)⌒☆まあ、成長して欲しい部分はありますが、今のままでも充分に推せちゃってますからwww
これからの活躍も楽しみやし、いろいろなカメちゃんを見せて、輝いていって欲しいなあって思います。他のメンバーもだけどねん(^_−)
ノノ*^ー^)<「2009年は、大人な絵里の存在感が抜群になりますように♡」
オイラは、そう信じていますwっていうか、モーニング娘。からの卒業だけはしないで下さいm(__)m泣いちゃいますから(爆)




〇「たしかに、可愛いもんしょうがないじゃん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」