「よろセン」10月31日『亀井絵里先生』5日目(最終日)

media2008-12-20





『よろセン』で、何かあったようですが、全く意味が理解できない純粋乙女JK「medidin」で〜すw
何で、そんなに騒ぐ必要があるのぉ?ってか、視聴率低いのに、抗議する人がいるなんて、めっちゃ、暇なんだねぇw
えっと、純粋乙女JK「medidin」を知らない皆様のために、書いておくと・・・



純粋乙女JK『medidin(メディディン)』とは、「よろセン」を書く時にだけ現れる、
メンバーの後輩になっている女生徒目線キャラなのである(笑)
ちなみに、1日目から4日目は↓


「よろセン」10月27日『亀井絵里先生』1日目」
「よろセン」10月28日『亀井絵里先生』2日目」
「よろセン」10月29日『亀井絵里先生』3日目」
「よろセン」10月30日『亀井絵里先生』4日目」



亀井先生編5日目は、最終日ということで、1週間の勉強の成果を試す「マグロ試験」で〜す。
この日の日直はリンリン先輩で、ぎこちない「キリツ」声を出してた。それが新鮮な感じ〜♪光井先輩のおじぎの角度が優等生だね☆
テスト用紙を持って、何かを見ながら説明をする絵里先生。



ホントに、懐かしい配り方やしぃ。あたいにも小学生時代はあって、よく1番後ろの人の1枚が足りなかったのを覚えていますよv(゚ー^*)⌒☆
れいな先輩もあたいと同じようなことを言ってた。配る立ち姿も美しい絵里先生ヽ(≧▽≦)ノ余裕をぶちかましている小春先輩の表情www
そして、いよいよテストスタート〜♪



CMが明けて、テスト中の映像になっていて、多分、わざとだと思うんだけど、れいな先輩がシャーペン?を落としてしまって、
「センセイ ペンが落ちましたぁ」と手を挙げる。しかし、「田中さん、まだ自分で取っていいですよ。」と突き放す絵里先生w
れいな先輩は、「ウソ」と言って、不思議そうな表情〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



それでも、れいな先輩は自分で取らず、ハイヒール美人の絵里先生が近づいてくるのを待つ。
そして、絵里先生がれいな先輩のペンをしゃがんで取ってあげて、れいな先輩が「あっ センセイ 今 セクシーやった」と褒めるw
ちょっと、ニヤニヤした顔で、れいな先輩にシャーペンを渡す時に、「コレが・・・最後ね!!!!!」と怒ってたw



真剣に考える愛先輩・どうしようと困っているさゆ先輩・絵里先生に「優秀」と言われて、思わず、笑顔になる新垣先輩(^〜^)
各生徒それぞれに、さまざまな表情があって、授業をちゃんと聞いていたかどうかがわかりますぅ(笑)



カメラ目線でピースをして、余裕のれいな先輩・その横で、さっきまで騒いでいたはずなのに、真剣すぎる小春先輩の表情(・_・;)
その表情の時に、「センセイ これ超自信ありますよ」と発言するさゆ先輩。



そんな中、絵里先生が学級委員の愛先輩の悩んでいる様子を心配して、近づいていく。意外と愛先輩は、勉強が出来ないの☆カナ!?
愛先輩に、「答えは『猫またぎ』だよ!」と言ってあげたかったで〜すv(゚ー^*)⌒☆



それよりも出来が悪いのか、小春先輩にマンツーマンでくっつく絵里先生。
「さっきやったばっかりでしょ、これ!!」とちょっと怒って、小春先輩に呆れてその場を離れる絵里先生。
その流れでの小春先輩の考えている、ちょっと鋭い目が怖かったよ(>_<)



最後まで、一生懸命に用紙に向かう愛先輩・答案用紙を見直すリンリン先輩・余裕の表情をしている1番後ろの2人の先輩www
そして、絵里先生の「終了で〜す。」の声が響いたんだけど、「チョト マテクダサイ!!」と往生際の悪いジュンジュン先輩(マテッw)
↑右端の絵里先生表情は、ちょっとビビッた。目玉が飛び出しそうやしw「後ろから前に、集めて下さい。」と言ってた。


前の席のリンリン先輩の所まで持っていく、小春先輩のフトモモが超ヤバイ!背が高いので、見栄えがイイ。
れいな先輩は、自分の席に立つだけで、愛先輩に気をつかってなかったのは残念やし(>_<)
集め終わって、「ノート見ていいかな!?」と1番最初に言った愛先輩。かなり、気になっているようだねぇ。
そのキャプ画の内股愛先輩がテラキャワスヽ(≧▽≦)ノ 髪をかきあげ、「先生が採点するの?」と質問する新垣先輩。



その質問に、軽くうなづく絵里先生。そんな中、大きな声で「コレカァ」と叫び、悔しそうな表情をしているリンリン先輩。
小春先輩は「全然ノートを見てもわからないんですけど・・・」と衝撃的な発言をしてましたぁ。
きっと、いつも話をちゃんと聞いていないから、ノートの書き方もちゃんとなっていなかったのかなあと思いました(笑)



場面は切り替わって、「皆さん、頑張りました〜♪」と笑顔で言う絵里先生。これは、好結果が期待できるね(^^)v
教室のテンションも↑↑になる中、高得点と満点の人がいることを知って、ドキドキの生徒の先輩たち。



満点は2人いて、いよいよ発表になり、1人目は光井愛佳先輩。
さすが、メンバー1の秀才さんやしぃ。ほっぺたを押さえて喜んでた。可愛いかどうかは、?ということで(コリャw)



もう1人の満点は、何と!田中れいな先輩〜♪れいな先輩には悪いですが、超意外でした。
勉強が苦手なイメージがあるし、他の生徒の先輩方も驚いていたし。ニヤニヤしながらのれいな先輩のピースサインがキャワヽ(≧▽≦)ノ
ちゃんと、100点だった答案用紙も表示されてました。本当にスゴ〜イ━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!絵里先生も褒めてた。
でもでも、光井先輩の「愛佳 復習してないんですよ。」という自慢のような発言が余計だったよねぇ。
絵里先生が「意外に難しかった?簡単だった?」と質問して、簡単と即答したれいな先輩は説得力があるかも。



そういうやり取りがあった後、「ショック〜、なんで〜?」と悲しい声を出しているさゆ先輩。。。
すると、絵里先生が「この方も惜しかった」と言って、「さゆみでしょ!?」と質問するさゆ先輩。
絵里先生は、「ハイ、さゆです。」と言って、さゆ先輩の80点の答案用紙を見せていました。



原因は、正解が「黒いダイヤ」なのに、「黒のダイヤ」と書いていたのが原因でした。
それで、10点も引かれるなんて、超厳しい(>_<)せめて、△で半分の5点はあげて欲しかったです。
さゆ先輩も「タラリィ〜ン」と昔っぽいリアクションをして、ショックで、ペンを床に落としてましたよ(・_・;)
でもでも、もう1問間違えているので、結局は100点にはならなかったんだけどね(・_・;)



そして、笑顔の絵里先生が100点の2人に御褒美をあげることになってぇ〜、ほっぺに手をあてて、喜ぶ光井先輩☆
絵里先生は、「さしあげましょう♪」と言って、登場したのが↑右端の「マグロのカマ」(爆)
先輩たちが「すごい何コレ?」と言ってて、れいな先輩が「高級品やろ?」とクールに発言w
れいな先輩の言っていたのは、正解ですよ。だって、「大間のマグロ」って、超高くて有名ですから。きっと、美味しいから高いんですよ。
正直、女の子がもらっても、嬉しくはないよねぇ。スイーツがあったら、絶対にそっちがいいと100%言うと思うやよv(゚ー^*)⌒☆



場面が切り替わり、最後のまとめをする絵里先生。最後は先生らしく、
「『れいなとみっつぃ』を見習って、もっともっと興味をもって、これからも勉強していきましょう♪」と言っていました。
生徒の先輩たちも元気な「ハ〜イ」とお返事をしてたけど、あたいもしてましたよヽ(≧▽≦)ノこの時の絵里先生の表情が超癒される〜♪
そして、絵里先生が「ということで、皆さん、1週間よく頑張りました〜♪」と言って、生徒メンバーに拍手をされて終了したのでした。



まのえり」コーナーは、モーニング娘。メンバーがいなくなった教室で、1人の「まのえり」が担当だったんだけど〜、
このコーナーって必要なの?毎日のように、最後にちょろっと登場しちゃって、何か、「良いトコどりじゃん!」って思っちゃいます。
あたいは、「まのえり」に興味がなくて、まだ、どこに魅力があるのかわからないんだよねぇ。
きっと、今から、成長していくんだろうけど、果たして、全盛期の「あやや」のようになれるのか、楽しみにしておきま〜す(^〜^)



「亀井先生編5日目執筆終了♪」今年中に書き終わることが出来て、よかったお(^^)v
絵里先生は、優しい部分もあったり、ちょっと怖い部分もあったり、ポケポケしている部分もあったり、見ていて、飽きなかったで〜す。
家庭科の先生ってのいうのもポイント高かったしぃ。超可愛かったしヽ(≧▽≦)ノ 生徒のメンバーも絵里先生を楽しんでたしv(゚ー^*)⌒☆
本当に、絵里先生みたいな楽しい雰囲気で授業をしてくれる先生がいたら、どんな教科でも好きになっちゃうのに(^〜^)
今度は、いつ先生役をやってくれるのかわからないけど、次は、また違った新鮮な先生になって登場して欲しいなあって思います。
もちろん、生徒の絵里先輩にも注目したいと思いま〜す(^^)vまた、違った魅力があるし♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
そして、しばらく、「よろセン」執筆担当のmedidinは登場しませんが、次の登場をお楽しみにぃ(爆)