ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」12月13日放送

「立川志ら乃のサブカル天国」という番組に、新垣里沙さんが出演していました。
まさか、ガキさんサザエさん好き」だったとは知らなかったです。けっこうハイテンションでした。
また、「DSにハマっていて、メンバーと対戦をする」と言ってました。どのメンバーなのか気になるなあ。
そして、ガキさんファンの間では有名な「ディズニー好き」を熱く語り、圧倒的なトーク力で、宣伝部長をやればいいのにw
番組のエンディングで、「初めて寝坊をした話」をしていたのですが、それがハワイのFCツアーで、かなり落ち込んでいたらしい。
そのDVDにも、その寝坊話が収録されているようなので、ちょっと寝ぼけているガキさんが見られるのかもしれません。
最後に、「カバーアルバム&冬ハロコン」の告知をして、サブカルサブカルと叫んで終了!
ガキさんの単独ゲスト出演は珍しいと思うのですが、MCとの息もピッタリだったし、さすが「しっかり者のガキさん」ですね(^〜^)